人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

生 活 発 表 会

長男坊の、生活発表会が木曜日にあり、行って来ました。

とはいえ、PTA役員でもあるので今回もちょびっとお仕事。

大声で誘導して、喉がちょっと痛い・・・^^;

 息子は、どうどうと大きなステージなのにものおじせず、ブレーメンの泥棒を演じて

おりました。ええ、これは、立候補だそうです(笑)

 泥棒を、堂々と出来るのも今のうち?!立派にやっていました^^

緊張して、頑張っている顔がとってもラブリーでした。

 
by nekonomomo | 2006-12-17 00:04 | ももこのつぶやき・・・