Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

酉 の 市

先日、子供たちを耳鼻科に連れて行った帰りに、近くでやっていた『酉の市』に

久しぶりに行って来ました。子供たちは、初めて見たお祭りで楽しそうでしたが

昔に比べると、何だか規模が小さくなってしまった気もするので寂しい気もします。

こういう、風物詩はずっと続いて欲しいものです。
f0057095_0173543.jpg


 とはいえ、子供たちは出店が楽しみ。わたあめやイカ焼きを食べていました^^
[PR]
by nekonomomo | 2006-12-17 00:17 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yu_tekuteku at 2006-12-17 20:28
酉の市(興奮!)。ああ、実は行ったことないのです。
行ってみたい、行ってみたい。
こういうのは、子どもたちと行きたいですよね。
いいな、いいな。
Commented by nekonomomo at 2006-12-17 23:34
チャンスとタイミングが合わないと、なかなか行けないですよね。
なんだか、ここだけ今風ではなく、『粋』な空間でした。
ロココさん福を呼び込みに是非ご一緒に^^