人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

もう、ロウバイ?!

土曜日は、午前中は子ども会のクリスマス会があり、近所の小学校の体育館

に行って来ました。敬老会のマジックショーや、役員さんたちによるゲームがあり

子供たちは楽しめたようです。役員・・・回ってくると思うとチト気が重いけれど

仕方ありませんね><

 午後は、子供たちと「前橋総合運動公園」に行って来ました。

 プールやグランドなど色々な施設がある中、子供たちと木に隠れてかくれんぼをしたり

アスレチックをして筋肉痛になったり><色々な形のどんぐり拾いをしたりと、思いのほか

楽しめました^^

 帰りに、息子が自販機で「自分で買う~~!」とお金を入れたのは良いですが

欲しかったのはラムネなのに、手を着いていた場所が「ブラックコーヒー」ええ、

当然、コーヒーがガチャンと落ちてきて、息子は泣きべそ><母は大笑い^^

まあ、私のお腹に納まったのですが(笑)
もう、ロウバイ?!_f0057095_23472252.jpg

ロウバイの花が、日当たりの良いところで咲いていました。

この香は、年始のイメージだったのでもうかげたことに驚きでした。
by nekonomomo | 2006-12-17 23:54 | ももこのつぶやき・・・