Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

草 津 よ い と こ^^

子供たちが、金曜日は終了式だったので夕方に出発して学生時代の友人達と

草津温泉に行って来ました。同じ県内なのにやはり遠かった。

 着く頃には、パラパラと雪が舞い運転手の私はビビリ気味(笑)

夜に着いて速攻、夕餉!子供がいるからのんびりと食べる事は出来ませんが、

ふぐしゃぶなどを美味しく頂いてきました^^

翌日は、早起きしてまたまた温泉に。草津のお湯は良い!
f0057095_2321166.jpg

f0057095_2321237.jpg

チェックアウトしてから、湯畑に行き。熱い源泉に指を入れての我慢大会(笑)
f0057095_23201929.jpg

優勝者は、家の娘達^^

その後は、足湯を堪能
f0057095_2322645.jpg

丁度良い湯加減で、ずーっと入っていたいくらい。

その後は、今年は雪が少ないものの道路脇にまだあった雪で雪合戦や、

池に張った氷を切り取って遊んだりと
f0057095_23253310.jpg

冷え冷え~と遊んだ後は『西の河原』へ行きぽっかぽかにあったまってきました。

お湯は熱い!そして改修したあとでキレイで広かったです。

子供達が、大きくなったら町湯めぐりなんぞもしてみたいな~。
[PR]
by nekonomomo | 2006-12-24 23:30 | お出かけ