Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

サ ン タ  苦 労 す^^;

イブの、24の夜の出来事。子供たちも、サンタさん来て欲しさに早寝。

よしよし・・・と思い布団にそれぞれのリクエストにより

長女には『宇宙』『植物』の図鑑。次女には『一輪車』これを買いに行ったら

息子と同じクラスの家族に会い、ちょっぴり冷や汗^^;

息子には、『ぷらレール』と『野球のグローブとボール』そして、それぞれにお菓子。

のつもりが、いつもは起きないのに次女がまず「おしっこ~」と起き慌てて隠す!

なんとか、ばれずにOK!朝方息子が「おしっこ~」と起きた時はさすがに私も

すべて隠す事は出来ず、お菓子だけ見つかってしまった><

翌日、娘達が「サンタさん、息子が起きた時慌てて隠れたんだよ!寝た後に

おもちゃは置いてくれたんだよね』とナイスフォロー♪

 サンタさん、ドキドキしながら用意をするなんて大人になるとなかなか出来ないもの。

渡される子供ももちろん、渡す大人も楽しませてもらっているのね^^
[PR]
by nekonomomo | 2006-12-26 23:34 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(4)
Commented by ロココ at 2006-12-28 08:37 x
きゃー懐かしい、かわいい!
サンタって子どもの頃も嬉しかったけど、大人になっても
楽しいですよね~。いいなー、読んでて懐かしくなりました。
Commented by りり at 2006-12-28 08:45 x
サンタ役はドキドキよね~。
私もかなりドキドキしたよ。ちょっと失敗したし(^^;
このドキドキがまた楽しいけどね!
Commented by nekonomomo at 2006-12-28 23:16
うちの子供たちは、サンタさんを信じているのですがいくつになるまで
サンタさんできるのかな~と思っています^^;信じるものにはサンタさんは来るらしい・・・ロココさんには来ましたか?
私?自分で自分に・・・プレゼントをかしらん(笑)
Commented by nekonomomo at 2006-12-28 23:18
サンタさん年々、用意をして隠しておく場所や置く時の緊張感が
増しているような気がしませんか?
りりさんサンタも冷や汗が出たみたいですね^^;
この、ドキドキいつまで楽しめるんでしょうね?