Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

年 の 瀬・・・

気がつけば、今年もあとわずか。今までサボっていたツケ来て寒風吹く中

窓拭きなんぞしてみました。今年は、窓拭きアイテムとしてT字のワイパーのような

物を用意してみました。これが結構イイ!いつもより、手早く出来ました^^

 しかし、大掃除終わらない予感大><

この間、空を見ていたらキレイな飛行機雲を発見!
f0057095_23122729.jpg

飛行機雲や、虹を見れただけでも私、ハッピーになれます。

今年は、ブログを始めたり。小学生の母になったりとちょっぴり変化のあった年でした。

 今年も、後残すところ一日ですが、良いお年を^^

 
[PR]
by nekonomomo | 2006-12-29 23:15 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by ロココ at 2006-12-31 14:51 x
ま、窓ふき!それは聞かなかったことに(笑)。
今年は、nekonomomoさんのブログにほんのり癒されて
楽しい年になりました。ありがとう!
そして今年最後のエントリの飛行機雲のなんとも、きれいなこと。
来年は、きっといい年になりますね。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
Commented by nekonomomo at 2007-01-01 01:43
あけまして、おめでとうございます^^
年越し大掃除決定です><
今年もよろしくお願いします。ロココさんのブログに
お邪魔するのが楽しみです。
 今年も、のんびりとお付き合いしてくださいませ^^