人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

にぎやかなお正月^^

今年は、兄家族が愛知から遊びに来てくれたのでにぎやかなお正月になりました。

兄家族も、子供三人だから我が家の三人の子供たちもおおはしゃぎ!

どこに行って、何をするというわけでもなくなわとびをしたり、ドッチボールや

散歩やDSをしたり(これは、大人もはまっていた(笑)と楽しく過ごせました。

 自分のことを、思い出して会いにきてくれる人たちが居るのってとっても

幸せなことなんだと思っています・・・。

 今年も、当たり前のようなことを当たり前と思わずに、周りの人たちに

 感謝の心を持ちつつ過ごせたらと思います・・・^^

一歳の甥っ子と、ももこのにらめっこ?!^^
にぎやかなお正月^^_f0057095_2241971.jpg

興味深々らしく、モモちゃんがとってもお好きらしい(笑)
by nekonomomo | 2007-01-04 22:48 | ももこのつぶやき・・・