人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

あ れ か ら・・・。

あの神戸の震災から12年。早いものです・・・。

あの地震が起きた時、私は、揺れを感じない距離に居た。TVで見る映像を見て

同じ日本での、リアルタイムでの出来事とは思えなかったのを憶えている。

 あれから、12年。誰かに守られていた立場の私も、子供を守る立場にいて、

新潟の震災の余波でわずかながらも地震を経験した。

だから・・・地震だけでなく色々な出来事が起こる日々

 『行って来ます!』と言ってでかけていった人が元気に『ただいま!』と言って

帰ってきてくれるのはとても幸せなことだと思うのです。
by nekonomomo | 2007-01-17 23:24 | ももこのつぶやき・・・