Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

朝 霧

今朝、起きて雨戸を開けたとき・・・前が見えないくらい真っ白!

久しぶりの、朝霧にビックリしました。子供達が登校する時もまだ霧がすごくて

10m離れたら見えなくなるくらい!

朝から、幻想的な光景でした。

 ナゼ、霧が出来るのかと言うと前日温かかったりして、地表や川などが温かかった後

翌日、晴れてグッと冷え込み気温より地表などが暖かいと霧が出るそうです。
[PR]
by nekonomomo | 2007-01-18 22:29 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by ロココ at 2007-01-19 14:45 x
朝霧ですか。霧ってこの頃見ないなー。霧の中を歩くのって楽しいんですよねー。
あ、nekonomomoさん届きましたよー!ありがとう。
もー、あんまり嬉しいのでこっちにも書いてしまいます。
ありがとう!ふかふかで軽くて柔らかくて幸せっ!
Commented by nekonomomo at 2007-01-19 22:34
声は、聞こえるのに姿は見えないなんとも幻想的な時間。
太陽が出てくるとすぐに消えてしまうのですが。
 
喜んでもらって嬉しいです^^
気に入ってもらえるかちょっぴりドキドキでした^^;