人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

バックシャン(笑)

バックシャン(笑)_f0057095_2335480.jpg

後姿、ももこでございます^^;

いい猫は、後ろ姿で語るって?!

 最近、車の運転をしていると、小さいながらも事故の現場をよく見かける。

車の免許を取った当初は、びくびくもので乗っていましたが、慣れてくると初心を

忘れた運転をしたときもあったりしたけれど、子供が生まれて自分以外の大切なもの

を乗せるようになったらまた、慎重になった。

 年を取ると臆病になるなんて聞いたこともあったけれど、それは、大事なものを

守るためだったんだと今の私実感しています。

 車は、便利でとっても好き!だけれど、それによるリスク考えて責任もって

運転しなくっちゃね・・・。と自分自身に言ってみます。
by nekonomomo | 2007-01-29 23:16 | の り 弁 絵 日 記