Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

やれば出来た~~^^

女優の桃井かおりが50歳になって、鉄棒の逆上がりが出来たと先日TVで見ましたが、

私も、今日「二重とびが出来た!」

実は、小学校時代いくら練習しても出来なかったのです^^;

ところが、長女に「お母さんを越した!」と言われカッチ~~ン!

なわとびが得意な夫に「教えておくれよ~~」と頼みコツを教えてもらったら

出来た!10回位ですが・・・

この歳になって出来ること、しかも、体を使った事が出来ることはホント嬉しいっす><
[PR]
by nekonomomo | 2007-02-26 00:08 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(4)
Commented by りり at 2007-02-26 09:47 x
先日、自分用の縄跳びを買った私(^^;
何年振り?いや何十年振り?(苦笑)に二重跳びやってみたよ~。出来ました!
まだ出来ない娘達に自慢気に見せてるよ(笑)
Commented by nekonomomo at 2007-02-26 21:55
確かに、こんなチャンスでもなければ私も一生二十跳びが出来ないままだったようなきも・・・^^;結構うれしいモンですよね!
まだまだ、頑張って子にエヘン!っとえばりますか(笑)
Commented by maria-jazz at 2007-03-02 07:49
二重跳び。逆にできなくなってる気がします…(汗)。
うー、やってみよう。
でも、これからでも、新しいことがどんどんできそうな気がして嬉しいよね。
Commented by nekonomomo at 2007-03-02 23:08
結構楽しいですよね^^私の場合張り切った後の筋肉痛がいつ
くるかの問題がそろそろくるかしら?(笑)

 心身ともに衰えも感じるときもありますが、出来ることもまだまだ
あるのがホント嬉しいですよね^^