Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

娘 達 か ら の 手 紙・・・

今日、ピアノや耳鼻科に行き帰ってさて、ご飯を作ろう!と思ったもののやる気を

どうやら持ち帰るのを忘れてしまったらしい。ストーブの前で今日の夕飯何にしようかな?

何にも作りたくないな・・・ぼ~っとしていたら、娘達が紙をリボンでくるっと巻いたものを

差し出してきた。何かと思い開けてみたらそれは・・・

 おかあさん、いつもごはんつくってくれてありがとうございました。だいすきです。おれいに これをあげます。

絵と手紙が書いてありました。こんなこと書いてあったらおかあたま

いくらでもご飯作っちゃいますよ^^

今日の、リクエストはビーフカレーだったのでお答えいたしました。

 が、過去形なのが笑える・・・^^;
[PR]
by nekonomomo | 2007-03-13 22:14 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)