Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

フラワーショップ モモコ^^

娘の友達が来て、今日は庭で遊んでしました。

風が昼頃から急に強くなったのですが、子供達はお構いなしに外で庭の

花ニラや大根の花、菜の花、パンジーを摘んで、それを葉っぱなどを使い

紙にくるんでフラワーアレンジメントもどきの花屋さんごっこ。

 女の子ってお花が好きだよね~。

次に、色水作りが我が家のブームなので女の子5人ビニール袋をシャカシャカして

いました。キレイな水色や、紫の水が出来上がりました。

それに、私が『酢』を入れるとあっという間に色が変わるのでちょっとした、マジック気分!

ただ、ちょっと『酢』くさいんだけれどね・・・><
[PR]
by nekonomomo | 2007-03-29 23:48 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)