Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

桜・・・満開!

f0057095_2321589.jpg
今日は、娘の友達と一緒に、学校まで遊びに行って来ました。

ここのところ、寒の戻りだった天気も朝は、晴れて久しぶりに外遊びが出来る!

と、張り切る子供達。それに付き合って久しぶりに逆上がりや、なわとびなど

貸切の校庭で遊んで来ました^^

 桜も、満開!このまま、入学式のころまで咲いていたらな~・・・。

明日は、息子の入所式。天気がいいといいな!
[PR]
by nekonomomo | 2007-04-04 23:22 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ロココ at 2007-04-05 00:16 x
うちも明日、っていうか今日、下の息子の入学式です!明日晴れるといいねー。
にしたって、きれいな桜だー!
Commented by nekonomomo at 2007-04-05 23:44
おめでとうございます^^こちらは今日は、いいお天気でしたよ!
桜の季節は、あっという間に過ぎてしまうのがちょいと残念ですね。
いつか、一緒にお花見したいものです^^