Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

上 野 動 物 園♪その1

今日は、お友達ママとその子供達、私達母子にて『上野動物園』に行って来ました^^

春休みでだれていた日々を取り返すように、早起きしてお弁当を作り朝7時前に出発!

動物園には9時半に着き、そのまま案内所に行き(ユビキタスコミュニケーター)を

借りて見ました。ICタグを読み取り動物達の説明や、鳴き声、クイズなどが楽しめ

子供達に大好評でした!

 最初に、ジャイアントパンダが丁度餌の時間だったので見に行きました。
f0057095_22224620.jpg

もしゃもしゃと食べていましたが、その周りには人だかり・・・大人気です。

レッサーパンダも隣にいて、とってもかわいかったです。
f0057095_22241672.jpg

そして、象を見て大きさに驚き!
f0057095_2225124.jpg

体重も・・・
f0057095_22253748.jpg

何だか、日頃1キロ、2キロの増減であたふたしているのが小さな事な気がしました(笑)

かわうそのところも、泳ぐところが見えるように工夫されていましたよ。
[PR]
by nekonomomo | 2007-04-07 22:28 | お出かけ