Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

上 野 動 物 園♪その2

お昼を、食べた後は早速、ペンギンやアシカを見に・・・
f0057095_22313099.jpg

こちらも、人だかりでした。

ほっきょくクマを見た後は
f0057095_22322791.jpg

サル山をみたり、プレーリードックを見て立ち姿の愛らしさにノックアウト!
f0057095_22442732.jpg

カピバラを見た後モノレールに乗って東園から西園に・・・

たった、1分半位の乗り時間のために20分待ちでした^^;しかし、乗り物大好きな息子は

疲れも忘れる大興奮(笑)

そして、アイアイなどを見に行ったのですが、夜行性のため良く見えず><

娘がぜ~ったいみたいと言っていた「フェネック」を見に行きました。

顔はかわいいのに、サソリを食べるなんて・・・。

その後は、カバを見たり、サイ・キリンなどをみて両性爬虫類館へ、私実はその手の

生き物は苦手><しかし、子供のためだから目を合わせず行って来ましたよ。

熱帯のような暖かさ+違う汗かきまくりでした><

フラミンゴや、ハシビロコウも面白かったです。

その後は、子供動物園に行きヤギにさわったりして直に触れ合ってきました。

もちろん、おしっこなどを引っ掛けられないように子供達なりに気を配っていました(笑)

 子供達に、お土産何が良いの?選ばせたら

長女は、大好きな「フェネック」次女は、「レッサーパンダ」息子は「ペンギン」の

のぬいぐるみを買ってきました。もちろん、今夜寝るときもそれぞれ布団に連れて行った

ようです^^ちなみに、友人の娘さんは「ペンギン」息子さんはなんと・・・

「キングコブラ」のぬいぐるみ触り心地は良くても夢見が私的にはヨロシクナイ(笑)

実は、生まれてはじめて行ったのですがとっても私も楽しかったです^^

 上野に、この時間で来れるのならゆくゆくは美術館めぐりなどもしてみたいです!
[PR]
by nekonomomo | 2007-04-07 22:54 | お出かけ | Comments(2)
Commented by りり at 2007-04-08 16:32 x
うちの上の娘は初めてここに行った時、選んだぬいぐるみはカバだったよ(笑)
今は棚に飾られています(^^;
Commented by nekonomomo at 2007-04-08 23:32
何を選ぶのかも楽しいですね。
今宵も、ベットに一緒に来ました^^名前も付けられたようですよ。
今のところ、とっても皆お気に入りです。