Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

プラネタリウム☆

今日は、春休み最後の日!と言うわけで友人親子と子供達と地元の「児童センター」に

行って来ました。プラネタリウムを見に行ったのですが、2分遅れで1時半の会に入れず

とりあえず、お天気もいいので公園で追いかけっこや、砂遊びなどをさせつつ

4時からの「プラネタリウム」を見てきました。今は、春の星座特集をやっていました。

 久しぶりに見た、プラネタリウム・・・。静かな時間が流れ楽しめました^^

気持ちよすぎで眠くなりましたが(笑)

 明日からは、娘達も2年生!頑張っておくれよ!母も早起き頑張るから(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2007-04-08 23:40 | お出かけ