Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして!

オットの弟君のところに、女の子の赤ちゃんがやってきた^^

今日は、オットも早めに仕事を切り上げて、病院にお祝いに行って来た。

やってきた、赤ちゃんは本当に小さい2700gくらいだから家の長女と同じ位

だったのですが、こんなにちいさかったっけ~・・・としみじみ。

 「はじめまして!」と言う気持ちを込めて抱っこさせてもらいました。

新生児は、ホントたまらんです^^

その後は、新学期祝い?!でご飯を食べに行くことに。

多数決で、今日は焼肉に決定!で、大人二人、子供三人なのに、皆で焼肉10人前

デザートなど子供達も食べる!食べる!

 お会計は・・・諭吉が飛んでいきました><

今から、こんなに食べてくれるんじゃ、成長期が恐ろしい><

でもね、おっぱいしか飲まなかった子供達が、あれから何年か経ってこんなにも

食べてくれるまでに成長してくれたかと思うと懐は痛くても気持ちは何だか

嬉しいんです。わたし・・・。
[PR]
by nekonomomo | 2007-04-11 23:16 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by wagashi_yoshino at 2007-04-13 01:25
子供達の成長を願えば食費がかさむのは、しかたないですよね~。
うちも外食の回数が増えると、お財布を気にしてしまいます(笑)
我が家の娘たち三姉妹は、時期によって食欲に変化が・・・。
この春中学に入学した長女は、通学時間が延びたのが幸いしたのかメキメキ食べるようになったし、今まで食欲旺盛だった次女(小4)は何故か急に食べなくなって、体重も足踏み。
Commented by nekonomomo at 2007-04-13 23:28
今でも、結構大人顔負けな食欲な子供達。中学になったら・・・^^;
時期によって、違ってくるものなんですね。
食べてくれたほうが作り甲斐もあるからいいのですが、大食い選手権を見て真似をしようとするのは・・・やめて欲しいです(笑)