Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして!

オットの弟君のところに、女の子の赤ちゃんがやってきた^^

今日は、オットも早めに仕事を切り上げて、病院にお祝いに行って来た。

やってきた、赤ちゃんは本当に小さい2700gくらいだから家の長女と同じ位

だったのですが、こんなにちいさかったっけ~・・・としみじみ。

 「はじめまして!」と言う気持ちを込めて抱っこさせてもらいました。

新生児は、ホントたまらんです^^

その後は、新学期祝い?!でご飯を食べに行くことに。

多数決で、今日は焼肉に決定!で、大人二人、子供三人なのに、皆で焼肉10人前

デザートなど子供達も食べる!食べる!

 お会計は・・・諭吉が飛んでいきました><

今から、こんなに食べてくれるんじゃ、成長期が恐ろしい><

でもね、おっぱいしか飲まなかった子供達が、あれから何年か経ってこんなにも

食べてくれるまでに成長してくれたかと思うと懐は痛くても気持ちは何だか

嬉しいんです。わたし・・・。
[PR]
by nekonomomo | 2007-04-11 23:16 | ももこのつぶやき・・・