Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ケ ヤ キ ウォーク

今春、オープンした「ケヤキウォーク」に行って来ました。

色々なお店が入っており、お買い物を楽しんできました。

お昼は、一回目は「石焼ハンバーグ」のお店『ストーンバーグ』で食べてみました。

熱した鉄板で、ジュージューとお肉が焼け、アツアツで食べられます。

ついでに自分の小指まで焼いて軽くやけどをしたのは、三十路を過ぎた私です><

 次にいったときは、大戸屋に行って来ました。

お安いお値段で、きちんとした料理。行列が出来るのも納得です。

こちらで食べた、鶏肉のみそ焼き美味しかったので、自己流ながら家で復習してました。

家族にも好評だったので、私のお外で美味しいものを食べるのも良い経験だと

言うことです(笑)思ったより自宅から近かったのでまた行くことでしょう^^
[PR]
by nekonomomo | 2007-04-26 22:49 | ランチ♪