Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

娘 の 遠 足

今日は、娘達の遠足で太田こどもの国にバスで行ってきたようです。

そんなわけで、今日は、お弁当を作りました。
f0057095_2243041.jpg

バスと、プラネタリウムを見るのでお星様おにぎりのつもりです。

このほかに、こんにゃく畑を凍らせたものと、イチゴのデザート付き。

二人とも喜んでくれたので良かったです^^

 オットのお弁当は、娘の遠足と言う事でバスです。
f0057095_2245962.jpg

子供達が、お弁当がある日は、オットのお弁当のおかずの数も増えている(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2007-05-16 22:46 | の り 弁 絵 日 記 | Comments(2)
Commented by りり at 2007-05-18 08:42 x
子供のお弁当は品数多くなるよね。だから旦那のも多くなる。
うちもそうだわ(笑)
パピコのマンゴー味が見つからない・・・。
Commented by nekonomomo at 2007-05-18 23:24
お弁当の法則発見ですかね?(笑)
パピコ、家の近所のフ○ッセイに売ってました。
ぜひ、お試しして欲しいのになあ・・・。