Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

カロリー摂取>カロリー消費

先日、香港茶廊(ホンコンサロウ)に行って来ました。こちらのお店、とても美味しい!

丁寧にお料理を作っている感じがとても好きで水を汲みに行くと寄ったりしています。

注文して、まず来るのがバスケット入りプーアール茶
f0057095_2235519.jpg

異国情緒たっぷりでステキ。心もゆったりとなれるのです。

私が頼んだのはこちら
f0057095_2251814.jpg

食べきれないくらいのボリュームでした!食べたいものが少しずつあって

欲張りな私には、タマリマセン^^

とても、美味しくいただきました!

 そして、今日は朝からエアロビと子供達がスイミングを習っている間にプールが

がらがらだったので、750mくらい泳いできました。貸しきり状態でこれも贅沢気分味わえ

良かったです。ビバ!公営プールです(笑)昨日は、岩盤浴なんかもしているから

結構カロリー消費しているかと思えば、そうでもない・・・。

そう、摂取のほうが多いんだよね。絶対に^^;
[PR]
by nekonomomo | 2007-05-23 22:13 | ランチ♪ | Comments(2)
Commented by バナナミルク at 2007-05-25 08:07 x
はじめまして。 素敵なブログですね。 どこに あるのですか?このお店。   私も 中国茶が大好きです。 プアール茶は癖がないですか?
Commented by nekonomomo at 2007-05-25 22:23
いらっしゃいませ^^ようこそ!
場所は国道353号をグリーンフラワー牧場方向からクローネンベルク
方向に行く途中に看板が見えると思います。
プーアール茶思ったより癖がなく私は好きです。
脂肪が流されるという効果のふれこみにも惹かれます(笑)