Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

早起きとうっかりは三文の徳

今朝も、6時半から早朝テニス!と張り切って友達とコートに行って見ました、が、

いつもより人がいない?と思いつつ早く来たのかな?なんてお気楽に過ごすこと10分。

それにしても、人がいない・・・もしや?と思い日程表を見たら今日はお休みでした><

何気ない顔をして帰ろうとしたら、オジ様たちが「間違えてきたの?」と

スルドイ突っ込み。中には、コーチたちがいて何人かは私達と同じように間違えて

しまったらしい^^;折角だからとやっていけば?と温かいお言葉。

ありがたく、やらせていただく事に^^しかも、いつもはみんな一緒に教わるわけですが

今日は、お友達と二人個人レッスンをしていただきました。

初心者には、初めての事を判りやすく教えて頂いてとってもいい機会を頂きました。

 うっかりで恥をかいたけれどとっても良い日でした^^
[PR]
by nekonomomo | 2007-05-27 22:37 | ももこのつぶやき・・・