Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

あ り が と う♪

今朝は、昨日の焼きつくよう暑さから一転の曇り空。けれど、早朝テニスには丁度良い!

朝から、気持ちの良い汗を流してきました。いつもながら自分のようなら早起きが出来る

んだよね(笑)外で、庭仕事をしていたらオットがお昼にラーメンを作ってくれました。

夕方は、子ども会の主催で子供達と夏祭りに向けて太鼓の練習に行って、帰宅したら

ビーフシチューが出来ていました!美味しかった~!ありがとねん^^

 そして、またよろしく!
[PR]
by nekonomomo | 2007-06-24 22:58 | ももこのつぶやき・・・