Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

 お 仕 置 き?!

今日は、午前中は、先日思い切ってきった庭木の片付けを・・・。

植木屋さんが飛び込みでセールスに来るほど茂っていたのです^^;

その量は、ゴミ袋30袋入れてもまだまだ終わらないくらいの量・・・。

果てしない作業は、まだまだ続くのです。

そんな中、松の木やとげのある木が私にチクチク!と刺すのが痛い事痛い事。

午後は、足を蜂に刺される始末><

これは、どういうこと?!そういえば、ここの所色々な雑事をこなしている中

ついつい、自分目線になって考えてしまい初心や、感謝、思いやりを

ちょっぴり忘れてしまっていた事へのお仕置きかな?

 明日からは、一日を気持ちよく過ごせるよう、ゆとりをもたなくっちゃ・・・ね。
[PR]
by nekonomomo | 2007-06-26 23:14 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)