Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ジョイ・マハール

梅雨とはいえ、ここ群馬は暑くてジメジメした日が続きます。

夏ばて、ならぬ、梅雨バテしないようにジョイ・マハールに行ってきました。

ランチ時間に行ったら、結構人気があるらしく、お客さんですでに一杯でした。

カレーやさんだと思ったらパスタやオムライスたくさんの中からも選べました。

 私が、選んだのは、本日のインドカレー二種類ランチ。

サラダ、スープ、飲み物付で、チキンカレー・ナスのカレー&ライスとナンのハーフ&ハーフ

とってもスパイシーで美味しかったです^^チキンの柔らかさといい、後を引く辛さ!

家庭では、なかなか出せない味なんですよね。

 予約もしてくれるみたいなので、混んでいる時間に行く方にはオススメです。
[PR]
by nekonomomo | 2007-06-29 23:10 | ランチ♪ | Comments(0)