Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

☆グランシェフ★ 

今日は、七夕。児童センターに子供達と友人と行って来ました。

まずは、腹ごしらえ!と言う事でグランシェフに久しぶりに行ってみました。

 私が学生の頃は食べきれないだろう!ってくらい二人前くらいの量でしたが、今は

普通な量になっていました。

 土曜日は、10歳以下の子供達には「アイスサービスデー」と言う事で、

子供達もとっても喜んでおりました^^


 その後は、プラネタリウムを見てきました。今日は、七夕だから上映も無料だったし、

歌を歌ったり、ハンドベル演奏などもしてくれました。

プラネタリウムを見た後は、七夕の願い事を書いてきました。

 私 「家族みんなが、健康で楽しく過ごせますように・・・」

 長女 「流れ星が見えますように・・・」

 次女 「大きくなったら花屋さんになりたい・・・」

 長男 「電車の運転手さんになりたい。そして、プラレールとトミカが欲しい!」

といったものでした。その後も、たくさん遊んで帰宅後、折角だから小さいながらも

我が家も飾って見ました。今日は、どうやら曇りのようです、星空は見えないよう

ですが、織り姫様、彦星様は会えたのかしらん?
[PR]
by nekonomomo | 2007-07-07 22:58 | ランチ♪