Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

サロン・ド・ママ^^

今日は、娘達のリクエストにより髪の毛をカットしてみました。

小学校二年生だから、美容室に連れて行っても良いかなあ・・なんて思うのですが、

私自身、お母さんに切ってもらった記憶があるので、子供達がお母さん美容室を卒業

したいというまでは、付き合ってもらおうかななんて思っております^^

 二人とも、15CMくらい切ってさっぱりしたと喜んでくれました。

 夜は、お友達家族と子連れで飲み会を・・・美味しいお酒と、美味しいおつまみに

風邪の引きかけかな?!微熱があったのですがどこかに吹っ飛んだようです(笑)

 朝、地震にビックリしました。夕方も結構な揺れがあったのですが、

新潟・長野の方々は本当に大変・・・。

TVを見ると、お隣の県の被害にビックリしています。

一日も早く、日常を取り戻されますように・・・。
[PR]
by nekonomomo | 2007-07-16 23:12 | ももこのつぶやき・・・