Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

こんな天気だから・・・

ここの所、梅雨らしいといえば梅雨らしく寒々しいような天気が続いていますが、

長女が熱を出しダウン><何だか、咳も出ているのでお医者さんに行ったら

「気管支炎」と診断されました。一学期も今週で終わり。本人は今日、日直だから

と行きたがっていましたが、お休みさせました。

 熱も、まだ下がらない・・・明日もお休みかな?

 次女と言えば、昨日カットした髪の毛が結構好評だった見たいでご機嫌でした^^
[PR]
by nekonomomo | 2007-07-17 21:08 | ももこのつぶやき・・・