Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

夏 祭 り 三 昧

金曜日は、息子の保育所で「夏の集い」という夏祭りがありました。

役員をしているので、昼からせっせとヨーヨー作りや花火(ナイアガラ)準備をして

いざ、本番。それまでは、何とか持っていたお空がから雨がポツポツと・・・。

 気持ち早めに、スケジュールをこなし、本日のメインでもある花火!そしてナイアガラ!

子供達が、きれーいと喜んでくれました^^

 小雨降る中、用意をしたり、ジュース販売をしたりとさすがに疲れましたが、喜んでくれ

たから、おとうたま・おかあたま方の苦労も報われるってもんです^^

もちろん、その後の打ち上げの生ビールが美味しさは、格別でした!

 
 そして、土曜日は朝から子ども会の「お神輿担ぎ」子供について歩く距離

約2・5km位。子供達は、太鼓たたいたり、拍子木たたいたりが楽しいのですが

何より、ご褒美のマックのハッピーセットが楽しみだったようです。

 夕方からは、町内の夏祭り。おもちゃや、かき氷、焼きそばと子供達は

夏休み初日を存分に楽しんだようです^^
[PR]
by nekonomomo | 2007-07-21 22:23 | お出かけ