Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

そっちはどう?

子供達から、最近質問される事。「人って死んだらどうなるの?」

「天国ってどういうところ?」私は、答える「死んだ事がないからわからない」

「天国に行った事がないからわからない・・・」と

「でもね、天国はとても住みやすく、楽しいところだと思っているよ」と答える。

「ばあばに聞いてみれば良いのに!」と子供達は言う・・・そう、七夕じゃないけれど

一年に一度くらい、話が出来たら良いのに。毎日手を合わせ、話しかけ、自問自答

しているけれど・・・たまには、お母さんあなたの声が聞きたくなるよ。

 突然の出来事からもう5年。「おかあさん、そっちはどう?」

こっち?そっちから見た通り元気にやっています。
[PR]
by nekonomomo | 2007-07-21 22:42 | ももこのつぶやき・・・