Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

夏らしさ満喫

今朝は、ラジオ体操をしていたらその場所で、カブトムシを発見!

午前中は、娘の学校でプール当番。途中から夏らしい天気に・・・しっかりと

日焼けしました><午後は、サツマイモの草むしりに行ってきました。

日が傾き始めた夕方を狙っていったのですが、それでも汗だく^^;

イモが隠れるくらいに生えた草を取るべく格闘していたら、息子が隣の畑のおじさんの

所に・・・。迷惑をかけないよう言いながらも草むしりをせっせとしていたら、ミニトマトと

ナスを抱えて戻ってきた???息子がおじさんに色々話しかけていたら、

「もう、捨ててしまうからもって行って良いよ!」と・・・言われたらしいのです。

遠慮なく?!たくさん頂いてきました。感謝・感謝です。
f0057095_2361244.jpg


 先週までの、肌寒い天気なせいか、最近野菜の値段は高騰気味。

畑で取れたてのお野菜はありがたい!早速、夕飯で美味しく頂きました!

ラジオ体操・カブトムシ・プール・夏野菜と夏らしさを満喫できた一日でした。
[PR]
by nekonomomo | 2007-07-25 23:07 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(3)
Commented by まよねーず at 2007-07-29 11:34 x
でも確かあなたの家にはなすきらいの方が
いらっしゃいましたよね・・・w
8月です。泊まりで遊びに来ませんか?
Commented by nekonomomo at 2007-07-29 12:24
います、オットざますが、皮をむいてしまって、刻めば気づかず
食べておりましたぜ・・・^^v

お泊りイクイク!楽しみにしておりまする^^
Commented by まよねーず at 2007-07-30 00:14 x
一応8月はすべての週末が空いてます。
いまのところ、だけど。

今年は海にお泊りで行けないからのう・・・。
何か別案を考えねば。