Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

新しい仲間 Part 2

今日は、久しぶりに帰省したりりさん親子としばしの逢瀬を。

子供達も、久しぶりに会ったのに楽しそうに遊んでしました。

 今日も、お天気がとっても良くてお外で遊ぶには暑すぎる・・・><

と言う事で、ケヤキウォークにて待ち合わせ、ゲームやお買い物など、

楽しい時間はあっと言う間に過ぎました・・・。

本日の、我が家的楽しいお買い物は昔懐かしいブーブークッション

オットに子供達と仕掛けたのですが、

あまりにも子供達の挙動不審なそわそわにばれていましたが^^;

そして、息子にとっても嬉しいお土産。

りりさん御実家に遊びに来たカブトムシ君と、クワガタ君達です^^

息子大喜び!早速昆虫ゼリーやマットなどを買って帰り帰宅するなりお世話

していました。良かったね^^今年は、なんだかにぎやかな我が家です。
[PR]
by nekonomomo | 2007-08-09 23:30 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)