Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

どんだけ~?

今日は、我が家の前にある病院の一年に一度のお祭りでした。

こちらの病院のお祭りは日頃の感謝?!で近隣住民を無料でご招待なんです。

アイス・ジュース・スイカ・ヨーヨー・たこ焼き・焼きそば・フランクフルト・そして花火

がもらえるらしいのですが、今日は、終わり間際になりポツポツと雨が・・・。

 そのためか、花火時間もすぐに終わり、出来なかった花火はお土産に・・・。

子供たち三人もらった花火の量

f0057095_23372922.jpg

タダなのに、どんだけ~!って感じです。この夏花火は当分楽しめそうですな^^


今日で、娘達の学校のプールもお終い。夏休みも折り返し地点に来ました。

たくさん、楽しくて充実した休みなるといいですな~。

週末は、市のお祭りで子供達は太鼓をたたく予定。母は付き添いで疲れ果てる予定><
[PR]
by nekonomomo | 2007-08-10 23:40 | ももこのつぶやき・・・