Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

トホホ・・・

今日、オットお休み二日目。家族でプールに行った。

そして、着替えをしていた時の事不意にコンタクトレンズが取れた・・・

探すために、足をどかしたら足にいつもにはない感触が><

自分でコンタクトレンズを踏んでいました。買い替え時期だし・・・自分が悪いし・・・

分かっているけどたまりませんな。

プールで、子供達と見えないながらも遊んだ後はめがねやサン直行!

お盆でもやっていて助かりました。

 あ~~~ん臨時出費が痛タタタッツ><
[PR]
by nekonomomo | 2007-08-14 23:05 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(4)
Commented by りり at 2007-08-15 10:41 x
帰省時はありがとう!!
また遊んでね!
コンタクト・・・踏んでしまったのね。それはそれはかわいそうに・・・。
下のマンゴープリン、おいしそう!マンゴージャムで出来るのか~(^^)
Commented by nekonomomo at 2007-08-16 23:34
こちらこそありがとうございます^^帰省時を楽しみにしています!
コンタクト、寿命だったと自分に言い聞かせています(笑)
新しいとやはり快適ですし。
 
 マンゴープリンお手軽でオススメですよ!
Commented by wagashi_yoshino at 2007-08-16 23:38
コンタクト事件、災難でしたね。
最近は年中無休のお店も増えているので、そんな所でも季節感がなくなります。
マンゴープリン、基本的な材料は全部カバーしているので安易だけど、プロにも
使える手法かも・・・。
Commented by nekonomomo at 2007-08-18 00:29
お盆お正月といつでもお店はやっているのでありがたいけど
昔のような情緒はなくなりつつありますね・・・。
だから、吉野さんの和菓子で季節感を感じたいのです^^

プロに言っていただくと何だかくすぐったい気分です。
手抜き主婦はお手軽が大好きなんです(笑)