人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

夏 旅 行

毎年恒例の、信州の親戚の家に一泊で行って来ました^^

お盆の終わりで、高速も混まずに行けて快適!

 ついて、まったりとしてからは、夕飯はバーべキュウ火起しに奮闘しつつ、焼き係はやってもらい

高原の風に吹かれながら美味しく頂きました^^美味しい信州牛やビールたまらない!


夏 旅 行_f0057095_0405934.jpg

獲れたて野菜が本当にご馳走!

高原の夕暮れ・・・
夏 旅 行_f0057095_042612.jpg

この後、花火をして夏の夜を堪能してふと空を見上げると満天の空・・・

星降る様だと思ったら、流れ星を三つも見ました。何年ぶりかな~嬉しい^^

しかし、お願い事する時間もありませんでしたが^^;

翌日、靄がかった山が
夏 旅 行_f0057095_0443756.jpg

朝も、肌寒いくらい、地元が40度近い気温なんて聞くと気候の違いを

実感します。

帰宅時に見た、美しい山々
夏 旅 行_f0057095_0462043.jpg

ホント、リフレッシュ出来ました^^

もちろん、今年も美味しいお土産たくさんです!
夏 旅 行_f0057095_0471297.jpg

夏 旅 行_f0057095_0473048.jpg


温かい、おもてなしで私達を迎えてくれる親戚に感謝・感謝です・・・。
by nekonomomo | 2007-08-18 00:49 | お出かけ