Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ぷ~ラネタリウム

子供達が、夏休みだから遊んでいるんですが、ここのところ、わが町は体温を余裕で

越える暑さ><お部屋で遊んでいるわけです。

子供達が、押入れで何やら、懐中電灯を片手に入り「プラネタリウムごっこ」なるものをやり始めた。

 聞いていると、プラネタリウムのマネをしている。

「初めに、プラネタリウムを見る前に皆さんに、守ってほしい事があります!」

「ひとつ!おしゃべりをしないこと!」

「お菓子を食べたり、ジュースを飲まない事!」

「携帯電話の電源を切る事!」

などなど・・・よく行ったときのことを見ているな~と感心していたら

「ここに、見えるのは北斗七星です!」

なんて言ったらそのうち押入れの中からクサイ!っと娘が出てきた!

どうやら、息子がおならをしたらしい・・・密室でプーなんてたまりませんな(笑)

これが、ホントのぷ~ラネタリウム(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2007-08-18 01:04 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)