人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

あいのやまの湯

久しぶりに、あいのやまの湯に行ってきました^^

娘達は、夏休みももうそろそろお終い。一生懸命宿題をやったご褒美とそれを

みた私へのご褒美^^プールは前に行ったとき時より子供向けの小物が増えていて

楽しんでいました。私はジャグジーでマッサージを・・・気持ちがいいですな。

 学校が始まったら、水泳検定なるものがあります。娘達はどれ位泳げるのかな?

と思ったら、20mプールを独自の泳法ながらも泳ぎきりました!スゴイぞ!

だって、昨年はだるま浮きが・・なんていっていたんですから。

 その後は、お風呂であったまり夏休みの疲れをほぐしてきました。
by nekonomomo | 2007-08-24 23:43 | 温 泉☆