Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ミスタードーナツ

娘達が、水泳検定を頑張ったご褒美に何が食べたい?と聞くと

「ミスタードーナツそして、お店で食べたい!」とリクエストを受け今日行ってきました^^

子供達は、Dポップやポンデシリーズそして、期間限定の「フルーティミルク・メロン味」

頼んでいました。

お味は、甘すぎる気がするよ・・・お値段の割りには・・・二度目はないな^^;

私は、久しぶりに飲茶系の鶏だんご麺を頼みましたが、子供達にほとんど

食べられちゃいました><まあ、喜んでくれたから良いんですけどね^^
[PR]
by nekonomomo | 2007-09-01 22:40 | ランチ♪