人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

こんな日もあるさ・・・

今日は、朝からいまいち歯車がしっくりこない。

遅い登校の子供達を送り、友人宅に行ったらすぐに、息子ちゃんが熱を出し早退。

予定を切り上げ帰ってきて、掃除機をかけたら子供達が飲んだペットボトルの蓋が

転がっていて、知らずに吸い込みそれを取るのに四苦八苦><何とか、取れましたが・・・。

貴重な時間をこんな事に費やす私って・・・^^;

 夕飯を用意しようと思ったら、お皿は割るし、お風呂に入ろうと思ったらガスの給湯器が

壊れた><ガスやさんでも治せず調理用のガスはOKだったのでせっせと大量にお湯を

沸かし、お風呂に入ったらオット帰宅。オットが何気にさわったらなんと治った!

 なんで~~??まあ、嬉しいですけれど。

地震や、災害で被災された方々はホントに大変なんだろうとちょっと実感しました。

 色々、ありましたが何気に立ち寄った本屋さんで出ているか知らなかった本が

売っていたし、きれいな夕日も見れたから今日も◎ですな^^
こんな日もあるさ・・・_f0057095_001396.jpg

by nekonomomo | 2007-09-08 00:00 | ももこのつぶやき・・・