Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

現 行 犯 逮 捕 !?

噛む事は良い!と聞いたことがあって先日コープにてあたりめを注文。思ったより、

柔らかくて家族にも好評!

そして、彼女にも・・・もちろん。狙われたようです!
f0057095_2255501.jpg

猫って、こんなに姿勢が良かったっけ?

もちろんこの後現行犯逮捕です(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2007-09-23 23:28 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2007-09-24 00:23
こんばんわ。
早速遊びに来ました(´ー`*)
このあたりめ!オレンジ色の蓋!まさしく家にあるのと一緒っ(≧m≦*)
『カミ噛みあたりめ』って商品名じゃ?!
こんな証拠写真撮られちゃ、降参しなきゃね!
ごめんニャちゃい…もう食べニャイからぁ‥
Commented by nekonomomo at 2007-09-24 22:30
そう!それそれ!よくわかったね^^
降参してくれたらいいのだけれど、彼女結構やり手なんです(笑)
何気に、チョコレートなんてものも食べた後の証拠物件が・・・^^;

 今度、本人?!本猫に会いに来てニャ!