Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

グ リ ー ン パ ー ク

今日は、子供達が振り替え休日でお天気が良かったのでお友達と、近くの公園

グリーンパークに行って来ました^^

初めは、日差しが暑かったもののだんだんと、初秋を思わせる風が気持ちよく、お昼は

コンビニで仕入れてのピクニックに決定!

お腹もいっぱい、お昼寝してしまいたいそんなお天気でした。
f0057095_22525453.jpg

昼を過ぎると、トンボの大群が出現。風に乗っているそんな姿を見ると秋を実感。

 気がつけば、今日は十五夜ではないですか・・・

そんなわけで、夕方子供達とススキを探しに行ったのですが無かった><

というわけで、お団子だけ作ってみました。 上にある小さい丸いものがです^^;
f0057095_2255547.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2007-09-25 22:57 | お出かけ | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2007-09-26 18:53
公園でピクニック!! こんな爽やかな陽気だったら気持ちいいだろうね。
それにしても、運動会過ぎたら、急に涼しくなっちゃったね…
あの魔の土曜日は何だったんだろーねヽ(  ̄д ̄;)ノ

月とだんごの2ショット!! 最高だねぇ♬.:*
みんなでコネコネしたのかな?
うちは、夜に息子に言われて気づいたのが遅かったヾ(・ω・`;)ノ
明日が満月らしいので、明日にでもコネコネしようかなー。
Commented by nekonomomo at 2007-09-26 23:28
気持ちよかったよ~^^朝晩はホントに涼しくて子供達の服も朝は
迷ってしまうよ。
 団子、今回は私が作りました^^子供達が作ると形がまちまちで
おもしろいよ。今日は早速お団子汁にして食べました。