人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

う ん ま い 牛 乳

うちの子供たちは、炭酸の飲み物をジンジンジュース!とよび最近のお気に入りは

ペプシネックスらしいのですが、さすがにこれは、たまにのお楽しみ♪

日々口にする飲み物は麦茶か、牛乳なんです。私は、低脂肪をなんとなく敬遠して

しまうので普通に牛乳であれば!なんて思い飲んでいるのですが娘達は学校の

給食牛乳が美味しいと言い張る!それならばと思い何とか売っている場所を探して

ぐんぐん群馬のうんまい牛乳
を購入。甘くて、美味いらしい。
う ん ま い 牛 乳_f0057095_0114091.jpg

そう言われれば、そんな気もするのだか・・・一番の美味しさは空腹なときに飲む

給食時の牛乳だからじゃないかしらん?^^;
by nekonomomo | 2007-09-30 00:12 | ♪お気に入り