Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

じわじわと・・・

年に一度の、市で開催している健康診断に行ってきました。

多分、いつもとあんま変わんないんだろうけれど毎年じわじわと変わっている数値・・・

それは体重なり。

はぁ~直前になって、スイミングやエアロビなどと騒いでも変わるわけがない^^;

 あ~ビリー隊に入隊しておくべきだった(笑)

 明日は、息子の保育園最後の運動会。役員だからお手伝いしてきました。

お天気になりますように・・・。息子や私たちに宝物の思い出がたくさん出来ますように☆
[PR]
by nekonomomo | 2007-10-12 22:57 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented at 2007-10-13 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonomomo at 2007-10-13 23:24
鍵コメ様
こんにちは^^いらっしゃいませ。
美味しいお水で飲むコーヒーは心身共にリラックスにできますよね♪

赤城のお水ですが、場所は鼻毛石の信号を過ぎ西へ行くとコンビニを過ぎて釣堀の看板があるところをずっと上がっていったところにあるのですが残念ながら今年の台風で水汲み場が土砂崩れにあって崩壊してしまったようなんです。
来春には行けたら・・・なんて思っております。
 水汲みが再開できたら、また記事をアップしますね。