Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

パワーのおすそわけ

この間、友人が1day shopを開催しました。

この日は、主婦であり、母でありながらも毎日の中で自分らしさをコツコツと探して

形にする。そんな彼女達はひとりの人としてイキイキと輝いておりました。

 人が、頑張る姿を見るのはいいもんです。

元気のおすそ分けと、かわいい雑貨をお買い上げして連れて帰ってきました^^
[PR]
by nekonomomo | 2007-10-23 22:46 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2007-10-25 08:03
おはよう。
ショップに来てくれてありがとう。
パワーのおすそ分け…そう言ってもらえてスゴクうれしい。
みんなに、何かしら伝わるものがあったらいいなと思ってます。

主婦でも出来るんだ!!
私たち、主婦のパワーをどんどん見せちゃいましょー。
Commented by nekonomomo at 2007-10-25 22:19
こちらこそ、楽しかったよありがとう♪
主婦パワー!うん。確かにあるねパワー!
私も、更にミガキをかけねば^^