Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

お天気任せ・・・。

土曜日は、本来ならば早朝から隣り組の草むしりで、午後は稲作体験の刈り取り日

だったのですが、台風20号の影響で両方ともキャンセル!

が、ここの所鼻かぜを引いていてダルダルだった私にはもってこいの休息日。

ゆっくり、のんびりしておりました。

 今日は台風一過でいいお天気。子供達の壊れてしまったゴーグルを買いがてら

公園でちょっぴり遊んできました。子供達も、昨日遊べなかった分、遊べて楽しかった

みたい。ここの所、バタバタしていたからホント良いお休みになりました^^

 気がつけば、風邪も良くなってるし・・・。体は正直ですな。
[PR]
by nekonomomo | 2007-10-28 22:56 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)