Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

親 子 遠 足

一日は、息子の保育所で最後の親子遠足でした。

お天気は前日までは、雨の予報でしたが子供達が3個も作ったテルテル坊主か

はたまた、晴れ女の所長先生パワーのお陰か何とか曇りに・・・^^

 近所のいつも行っている公園ではありますが、親子で行列を作って行ってきました。

ついて早々、子供達と鬼ごっごを・・・年長の男の子相手にやる鬼ごっこ本気で逃げても

捕まりました><もう・・・息も絶え絶え。体力の違いを見せ付けられました(笑)

 お昼になり、お弁当は息子のリクエストにより「ピカチュー弁当」に・・・。
f0057095_22255421.jpg

とても喜んでくれて、おかずを食べてしばらく眺めて、海苔やハムで福笑いのように

遊んでから食べる始末。そこまで喜んでくれりゃ~旗振りもあったので5時起きで

作った甲斐があるってもんですよ。

 帰り間際には、小雨がぱらつきましたが何とか無事終了。

これで、保育所生活最後の親子遠足だと思うと息子とフォークダンスも踊ったし

楽しい思い出が出来ました♪
[PR]
by nekonomomo | 2007-11-02 22:30 | の り 弁 絵 日 記