人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

筋肉痛がやってきた♪

子ども会で主催している早朝マラソン練習。朝の6時からマラソンや駅伝の練習

ですよ!そんなもん出るわきゃない!と思っていたのですが、昨年後ろから数えた方が

早かったマラソン大会で思うところがあったような娘達、練習に参加したいと言い出した。

  風邪や野暮用、寝坊などで参加していなかったのですがトレーニング用の

パンツも買ってみたことだし試しに5時半に起こしてみたら長女は行く!というので

付き添いがてら行ってきました。マラソンの距離自体は1kmくらいだと思うのですが

早速私の腿が笑い出している・・・。これは筋肉痛ですな。

 走ってすぐに、出るだけ若いと自分自身に言い聞かせました(笑)

思いがけず、キレイな朝焼けも見れたしなんと言っても朝の空気は美味しい!

体に良い事はわかっているんだけれど・・・続かないんだよね。

明日も、行くのかな~?いや、起きれるのかな^^;
by nekonomomo | 2007-11-08 23:25 | ももこのつぶやき・・・