Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ひとつ大人に・・・

今月は、私と息子の誕生日が一週間違いであるのです。

ひと足先に年をとる私のためにオットがお誕生日ケーキを用意してくれました。
f0057095_13285164.jpg

近所の洋菓子やさんのボンワールのケーキです。

甘さ控えめで美味しかったです^^というか、殆ど子供達の胃袋に納まりましたが^^;

ありがとうです。オット♪

こちらのシュークリームもとても美味しいのでオススメです!
[PR]
by nekonomomo | 2007-11-14 13:33 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2007-11-15 09:53
nekoちゃん、お誕生日おめでとう!!
誕生日はいくつになっても嬉しいよね(´∀`。)

大きなロウソクが3本と、小さいロウソクが…1本.2本…
と数えちゃったよ( ̄Θ ̄;)


ボンワールのマドレーヌも好きです。
私も来月、またひとつ歳を取りまーす( ̄ω ̄;)
Commented by nekonomomo at 2007-11-15 22:23
ありがとう^^でも・・・数えちゃイヤン><
明日は、息子ちゃんのお誕生日だよ。
リクエストにより私が作るみたいだからこんなにきれいには^^;

tomomoちゃんも来月もひとつ大人になるのね。
おめでとう♪ロウソク数えちゃうぞ!!