Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

秋の信州へ・・・

先日、長野の親戚の家へ日帰りで行ってきました。

こちらよりも、やはりもう寒くて冬の気配でした。

 焼き芋やりんご狩りもたくさんさせてもらったり、
f0057095_22473712.jpg

f0057095_22481493.jpg


大きなサツマイモ掘り(2KGを越えていました!)をさせてもらい

子供達も大満足!さといもカボチャ、お米などた~くさんのお土産をもらってきました^^

感謝・感謝でございます!



 
[PR]
by nekonomomo | 2007-11-19 22:53 | お出かけ | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2007-11-20 21:28
美味しそうなりんごが、いっぱい!!
フルーツ狩りって興奮しちゃうよね~♥( ̄Θ ̄〃)

nekoちゃんが、この食材を使ってどのように料理するのか楽しみ。
うちにも、もらったサツマイモがいっぱい。
焼き芋するつもりでーす。ってそれしか出来ない( ̄ω ̄;) (tomomo*)
Commented by nekonomomo at 2007-11-20 23:02
親戚のりんご園のリンゴ食べると美味しいし、元気ももらえる気が
するのん^^美味しいよ!
サツマイモやリンゴは↑こんな感じで消費しておりまする。
娘達は今日は、学校でサツマイモの茶巾しぼりや蒸しケーキを
作ったそうな。