Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

宮 子 東 公 園

今日は、とってもいいお天気久しぶりに暖かかったのですがオットはお仕事だったので

私たちは今日も公園に行って来ました。

「ミスタードーナツ」でおやつを買って(100円期間だったのでラッキ~)宮子東公園に

子供達と行って来ました。ここの公園は大きくて遊具の対象年齢も幅広いので楽しい

のです。子供達とドーナツでおやつを食べて、大きなどんぐりをたくさん拾ったり

銀杏を拾ったりとのんびりとすごしておりました。

 帰りにスーパーにより買い物をしたら創業祭で福引をしておりました。

一人一回させてもらえたのですが・・・結果は全員仲良くふきん・・・><

 特賞が欲しかった!
[PR]
by nekonomomo | 2007-11-25 00:41 | お出かけ | Comments(0)